RECENT COMMENT

News

■満月BAR

2015/02/06Staff BlogNewsコメント(0)

2015-02-06-10-53-51

一昨日の満月に仲間に誘われて
満月の夜だけにOpenしているというBARに行ってきました。
茅ヶ崎駅から徒歩20分〜30分かかる所にも関わらず
都内からもお客様が来るみたいです。
もう十分大人ですが こんな楽しみ方があるとは とても良いひと時でした。

■ハロウィン営業

2014/10/31Newsコメント(0)

2014-10-31-12-31-35

今日はこんな営業しています。
いいのかなー??

■☆カラー講習に行ってきました☆

2014/10/29Newsコメント(0)

昨日は新宿hoyuスタジオにkakimoto armsの
カラー講習に行ってきました☆
Hot Bangそしてミランダライツ!!
2014A/Wのトレンドも絡めた楽しい講習でした!!
秋冬のホイルワークがより楽しくなりそうです♪♪
fujimoto*2014-10-29-11-29-27

■夏休みで パワーアップ

2014/08/20Newsコメント(0)

1515


お久しぶりです 先週の11日から15日まで 実家に帰省してきました。
夏の北海道は2年ぶりで 夜は12℃ 昼は27℃ 湿度は程よく
部屋の窓を開けっぱなしで寝てしまうと寒くて起きてしまうぐらいの
私には快適なオフを過ごせました。写真は勝毎花火大会(カチマイ)の一コマで
帯広市は豚丼 発祥の地でそれにちなんだ花火です。花火もどんどん進化していますね
こちらのブログでは動画がアップできないようですからよかったらFacebookに感動のフィナーレを載せていますのでそちらもチェックしてみてください。

■浴衣営業♪♪

2014/08/02Newsコメント(0)

2014-08-02-12-16-30

今日は茅ヶ崎花火大会ということで
みんなで浴衣営業しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
天気も晴れて良いお天気ですね☆
みなさんも浴衣着て花火大会いかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))

http://ark-shonan.com/Arkまでのアクセスマップ